散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あっという間に月が変わって

DSC_0522.jpg

5月ですね。

世の中はGWに突入ですね。

我が家は特に変わりなく。仕事してます。

やー、ようやくパソコンが使えるようになりました。

まだいろいろ移し変えたりしてないんですが。

(まだなのかという話ですね)

働き出すとやっぱりあわただしいというのと

あとは夫がちょっと検査入院したため、4月後半はドタバタでした。

夫は一日で無事退院し、今も元気なのでご心配なく。

今月は地味~にシフトが増えてますねえ・・

またもや人手不足なので...

(学生さんが就職活動等で辞めるため)

まあ前の職場よりは人も足りてるし、シフトもきつきつじゃ

ないんですが。

フルタイムが多いから、体調管理には気をつけねばなーと

思ってます。

上の写真はちょっと歩いたところにあるスナックの前の

見事なしだれ桜。

あじさいなのに、桜。