散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あまちゃん。

amachan.jpg

クドカンだし観てみようかなーと観てみたら

あのなんか、能天気なオープニング!(笑)

これは期待できそう・・・!と観ています。

今のところ毎回笑ってます。

今までの感想を箇条書きで。

能年玲奈さんかわいい!フレッシュ!

・お母さん(キョンキョン)の若い頃を演じてる人がデビュー当時の

 小泉さんっぽくて笑える。

・鉄拳のイラストがぁぁぁ

・絶妙な字幕スーパー

・リアスと梨明日

・じぇじぇじぇ!

・ゆべし

感想じゃないですね・・

まあとにかく、能年玲奈演じるアキがめんこくて

方言バリバリなのがなんかよくって

ほかの俳優さんも好きな人ばかりで

いいなあって。

朝ドラは基本、コメディタッチなのが好きです。

コメディでも毎日コメディなわけないから、

時には悲しい日も辛い日もあるでしょうし。

悲しいこと、辛いことはそれくらいの分量でいい。