散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あじまんは。





あじまあじまん言ってても、わからない方もいますよね。
おやきみたいなお菓子です。
(上↑の画像)

あじまん本舗という会社→
売っていて、東北地方の冬の定番のおやつみたいです。
私が食べたずんだチーズは山形限定の期間限定商品らしい。
ずんだが好きな人は好きなんだろうなあ。
でも私は秋田限定のカスタードモンブランのが食べたいな・・
あくまでもカスタードにこだわる私。
だって今日はカスタードな気分だったんだもん。

たいやきでもいいんだけどなあ。
たい夢のたいやきが食べたいよ。
ミスターむしパンがあって、なぜたい夢がないのだ米沢。