散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日々探検。

はちさん、ただいま自分の居場所を探し中。


ほうほう。なかなかいいですね。


中はどうなってるのでしょう。


ふーん。


気に入りましたよ。

組み立て前の本棚にて。
他には居間の本棚と、食器棚の上を攻略いたしました。
慣れてくれてひと安心。

話は変わりまして、夫の携帯充電器とDSは無事発見しました。めでたし。
でも私のminiSDカードとカードリーダーの消息はつかめないので・・
買っちゃいました(涙)

教訓。
大事なものは人任せにしない。
・・・
つーか携帯に入れとけって話ですよねぇ・・カードは・・。