散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雑誌いろいろ。

引っ越し前は荷物を増やしてはならぬ、と買わないようにしていた雑誌。
(無駄遣い防止もあるけども。あ、ku:nelは買いました。これは大事。)
引っ越ししてからは3冊も買ってしまいました。
買ったのは
「天然生活」
「Hanako WEST」
「サンキュ!」

天然生活は一番最初の頃は面白く読んでいたのだけれど
ku:nelの二番煎じに過ぎないような気がして買わなくなっていた。
でも今年になってからのは何となく、面白いかなぁと思ってたまに買ってます。
今回は家の話。引っ越した後だから興味深く読みました。
少ない物で、そしてひとつひとつ大事に使っていかなくちゃ。

Hanakoも久々に購入。お取り寄せ特集だったので。
どうも食べ物とか雑貨が載っている本には弱いわたし。
ちょっと気になったのが「スーツ男子特集」。載っていたスーツ男子の中には
あんまり好みの方がいなかったのだけど
(まあ私が好きなのはガタイのいいメガネ坊主か、ひ弱そうなメガネ男子だし)
アプローチ券というのがあったので。アプローチする人いるのかなぁ。
アイドルとかにファンレター送る感じなのかしら。
確かに「彼女募集中」の人が多かったけれど・・・。アプローチ・・・ねぇ。
ちなみに好みではなかったけど、おおー、頭もよくて顔もいいのねぇ、と
充分楽しみました。目の保養ってやつですな。

最後にサンキュ!。
やりくり上手奥さまにならねばな、と。
(その前に雑誌買うなよ)

どうでもいいのですが、夫の携帯の充電器と
私の携帯画像を取り込むもの(名前忘れた)と、DSが出てきません(涙)
どこ行ったのかなぁ・・・。お願いだから出てきてくれ。