散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

和む。

具合悪いから早寝しないとと思ってるのにこの時間。
とほほ・・・
しかもネット。
とほほ・・・

ウルフルズジョン・B・チョッパーのブログを見つけた。

お子さんがいるみたいで、(結婚してた事も知らなかったよ。)
お子さんとのやり取りがとても和む。
出生率を下げることに貢献中の我が家なんだけど(何じゃそりゃ)
ああ、いいなってちょっと思った。

病気を治さないと子作り出来ない体ってのが一番の問題なのだけど
私はすぐにいっぱいいっぱいになっちゃう性格。
子供は好きだけど、自分の子供となると
ちゃんと接することが出来るかとても不安。
だから産まない方がいいのかもって思うこともしばしば。

だけど何となく、欲しい気持ちはあるから
改善していきたいなぁと思う。
何で欲しいかっていうと、夫のお父さん姿が見たいんだなぁ。
だからジョン・B・チョッパーのお父さん姿をブログで垣間見て
ますますいいなって思ったというわけ。

そんな理由、アリなのかどうかわからないけど
取りあえず良い方向に向かっていきたいと思う。