散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

その辺に表れるのかな。

最近、ミュージシャンの日記を読むのが大好きです。
いつも読んでいるのは、

[:鉛筆2:]アジカン後藤氏の日記

[:鉛筆2:]くるり岸田氏の日記

[:鉛筆2:]フジファブリック志村氏の日記

[:鉛筆2:]ウルフルズ、ジョン・B・チョッパー氏の日記

[:鉛筆2:]スカパラ、大森氏の日記

志村氏がたぶんこの中で一番若いと思うんだけど、やっぱ文章も若い。
後藤氏も若い。

スカパラの大森氏が40歳という事にひじょーに驚いたのだが
(見た目はかなりお若い。)
日記はやっぱ年相応。
顔文字を使うあたりもなんとなく。

それが悪いとかいやだとか言う訳じゃないけど
文章には年齢が表れるんだなぁと何となくしみじみしたのでした。

ちなみに志村氏の「高校野球」についての日記がすごく面白いというか
ああ!そうだねそうだね!とぽんと膝を打つ内容だった。
今年の駒大はどうなるんだろう。勝ち進めばもちろん嬉しいけど
ドキドキの日々になるなぁ。また。ドキドキ。