散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライドオーン☆弁当

今日は朝から頭が痛くて。咳も激しくなっていて。
バイト休みたいかも・・とか思ったけど
休んでる場合じゃないので出勤。ふう。

そんなこんなでお弁当の画像無しです。(撮り忘れ)

困ったときのライドオーン☆弁当、今日はさんまの蒲焼き乗せです。

・ごはん+さんまの蒲焼き
・じゃがいもじゃこきんぴら
・だし巻き卵
・ハンバーグ(冷食)
・きゅうりと赤かぶ、白かぶの塩もみ

今日はすごーくきれいな形にサンマがさばけて、
おお、ほんとに蒲焼きな形だーと思ったのになぁ。
こんな日に限って写真撮り忘れる私。がっくり。

だし巻き卵も今日はとてもきれいにできたのにー。
(以下同文)

冷食のハンバーグ、結構好きです。
(あれ、前にも書いたような)

明日は法事で二人とも仕事お休み。
お弁当無しって嬉しいなぁ・・しみじみ。