散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

脳みそ停滞中。

うーん、何か最近思考が動かない。
この手の日記は某SNSに書いてたんだけど、最近はこっちでも
書いてら。すんませんね。読み飛ばしちゃってくださいまし。

今日やったことは
買い物に行ったことと郵便局で用事を済ませたことくらい。
うわ、私ほんとに主婦って感じですよ。あーあー。

うーん。
動かないー。私の脳みそー。

こんな時間だけど片づけとか色々やってみようかな。
何かやったら脳みそも少しは動くでしょう。

アンフェア結構面白いな。
でもこの時間に全部ちゃんと観れるかしら。
火曜日はリンカーンがあるからビデオに録れないのねん。