散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バーゲン突撃ならず。

貧乏だけど、稼いでないけど、やっぱ行ってみたいバーゲン。
ということで行ってきました。
んが、持病の薬を飲み忘れたというハプニング発生につき
あまり見ることもなく帰宅。残念。
まぁまた行きます。

しかし薬。すぐ飲み忘れるんだな。
病院嫌いの薬嫌いだからというのもあって。
でもこれは市販の薬とかじゃなく、持病の薬だから
気をつけねば・・・。

あんまり見ることもなくと書きましたが、デパート2つ回りました。
三越と丸井。
靴が欲しいので。ABCマートでもいいかなと思ったんだけど。
結構可愛らしい靴が安くなってましたが、冬靴??ってのばっかり。
リーガルのゴツめのもあって、履いてみたけどピンと来ず。
やっぱABCマートだな。でも売り切れてそう・・。

あとは本屋とか無印とか。
無印は心そそるものが無いなぁ・・。
デザイナーが変わったという話だけど、売れ残ってるのが
結構あったから、イマイチなのかしら。

本屋では夫の日経エンタテイメントを。
ファミ通とLEE、BOAOはまだ売ってなかった。
雪で遅れてるのかね?
室蘭に住んでいた頃は、本の発売日が遅れるのは
当たり前のことだったけれど、札幌でも遅れることあるんですよね。
やっぱ北海道だからか?

あとはエスタで野菜を買ったり、東急で豚こまを買ったり。
最近私の中で東急のデパ地下が熱いです。
肉が妙に安いのです。ちなみに今日は100g78円。すばらしい。

いつものドトールで一息。
普段ならアイスカフェラテを頼むところですが
お腹冷やして痛くしたことがあったので、ロイヤルミルクティのホット。
汗かいていたのに美味しく飲めた。
やっぱ冬はホットドリンクのがいいですね。

来週はまたバーゲン攻めに行って来ようっと。
あんまり攻めれないけども[:たらーっ:]