散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大雨。



というか暴風雨ですね・・。
こんな日は、ほんっとに徒歩2分の職場でよかった!と思います。
傘が通用しなくて、ちょっと濡れて帰ってきたけど。

そんでもって今日は夫のリクエストによりカレー。
(この間も食べたんだけど)
ルゥがあんまり無いな・・でもスーパーまで買いに行くのめんどいな・・と思い、
高いけど、仕事帰りに買ってきました。カレールゥ。
コンビニで働いててよかったと思う瞬間。
でもこくまろじゃなくて印度カレーかジャワカレーが好きなんだな・・・。
(もう一種類はバーモントの甘口だったから消去法でこくまろを購入)
あと最近は地中海カレーも好きなんだな・・・。
置いて欲しいな・・。(こっそりリクエスト)
って置かないか。印度カレーはスーパーでも置かれてないとこあるものね。

明日は晴れだといいなあ。
雨でもいいんだけど、風が強いのは勘弁。