散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

男子の会話。

出かけた帰りのバスの中で、久々に男子高校生の話に耳を傾ける。
というか耳に入ってきた。

携帯の話、メールの話、髪型の話。

携帯の新機種が出たから欲しいとかいう話をしていた。
でも今持ってる携帯の機種名聞いたら、十分新しいじゃん。
私のより新しい。去年換えたんだけど。

そうかー、学生にとって携帯ってパソコンみたいなもんだもんね。
新しいのが気になるんだね。

それにしても話に聞くだけだけど・・メール、マメなのね。
将来、ヨメのメールに気づかなかったり
「帰る」メールだけするような男になるのかしら。
なるんだろうな。たぶん。

それにしても○ちゃん○○で出会った子がどーのとか言う話、
おばちゃんとっても気になったわ。今度聞きたいものです。
無理だけど。