散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

我が家の明日はあっちでした。

すったもんだが5回くらいあって、我が家の明日が見えてきました。

横浜です。

そして今月の21日に引越しです。

ひえー。

まあ引越しに向けて不要なものを処分してたので

間に合うとは思いますけど。

やー、なんかねー、つかれたー。

でもまだゲンナリすることがあったりして。

人生ってままならない。

でもまあやるしかないのです。

次に住む町には大きな公園と商店街があります。

それがすごーく楽しみ。

そしてまたまた、ローソンがあります・・・笑

札幌に越してからというもの、私の家のそばにはいつでもローソン。笑