散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつもの公園の紅葉

f:id:mimug:20210323120639j:plain

桜の季節に紅葉?なんですけど。
この間の日記で「いつもの公園は紅葉もきれい」と書いていたので。

f:id:mimug:20210323120730j:plain

f:id:mimug:20210323120745j:plain

こちらの公園には年間通してよく来るんですが、
こんなに紅葉がきれいだと知ったのは昨年12月のこと。
ここ数年は紅葉を見るというと少し遠出していたんですが、
こんなご時世ですから遠出もできませんで。
用事ついでに寄ってみたらきれいに赤黄色に染まっていて、おおここも
きれいなんだなあと知ったという。

f:id:mimug:20210323121044j:plain

f:id:mimug:20210323121056j:plain

f:id:mimug:20210323121109j:plain

f:id:mimug:20210323121123j:plain

f:id:mimug:20210323121134j:plain

f:id:mimug:20210323121148j:plain

お寺の庭のもみじのように、きれいに植わってはいないんですが
このもっさーと植わっているもみじもまたいいものですな。

f:id:mimug:20210323121256j:plain

f:id:mimug:20210323121309j:plain

f:id:mimug:20210323121319j:plain

f:id:mimug:20210323121331j:plain

今週は暖かくなるようだから、そろそろ桜も見ごろかな。
また今年もこの公園の写真が多いと思います笑


公園つながりで。
公園でAmazonで検索すると、なぜかこち亀が大量に出てきてなぜこち亀、、と
思っていたら『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ですもんね。
そりゃ出てくるはずですよね。そして今さらこち亀が完結していたことを
知りました。。