散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

懸賞生活2008・春。



ちょこちょこ懸賞に応募してたんですけど。
久々に当たりました♪
それはキングベリー。


2箱だから、いちご好きな義母におすそ分けしようと思っていたら・・・。

いちごが熟し切ってしまったようで・・い、いちごジュースに(涙)
まあ、無事なのもあるんだけども・・。
箱にシミがあるから、「見てもらってもいいですか??」と
運送屋さんが言うので開けてみたら半分くらいジュースになってたんですねえ。
「ど、どうしましょう・・」と言われて、
「いや、懸賞で当たったんで、いいですよー。」と言ったらほっとしていた。
運送屋さんに罪はないし。というかいちごは結構アシ早いし。

まあいちごミルクにでもします。

ちょっと悲しかったけど、当たったのは嬉しいな。
また当たりますようにー。
夫にはPSPを当ててー!と言われてます。私はipodを当てたい。