散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況

hachi27.jpg

GWも終わっていつもの日々が戻ってまいりましたね。

って10連休したわけじゃあないですけどね。

そんな休んだら仕事辞めたくなりますね、ぜったい。

でも例年よりはそこそこ楽しめました。

そのお話はまた今度。

ってまた今度が増えてゆく、、、

仕事やめることにしました。

来月末ですけど。

色々考えて、しんどくて無理となりまして。

逃げかもしれないけれど、逃げる。

あ、でも人間関係とかじゃあないですよー。

仕事内容が一番の理由かな。

決まったので気持ちはらくちんです。

仕事探さなくちゃいけないのがめんどくさいけど。

希望としてはまたコールセンターだけど、電車に乗りたくないから近所で

働きたくもある、、コールセンターなんかないけど、近所。

基本的にはコールセンターの仕事、合ってるみたい、、ですね。わたし。

今の職場、普通のコールセンターとはぜんっぜん違うという話だから、

普通のコールセンターに勤めたらどうなるかわからんけど。

ってこの日記にコールセンターという文字は何個あるでしょうってくらい打ったねコールセンター、、

ま、そんな感じでーす。

ぼちぼちたまった写真や出来事をupして行けたらなと思ってます。

写真は飛び立つ三秒前のはち。

ようし奥さんも仕事探しで飛び立つぞうー!(こじつけ)