散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホからこんばんは。

xp使ってたんですけどね。

ネット繋ぐのは怖いよねってことで

新しいパソコンがやって来るまで、

夫のパソコンとスマホを使うことになりまして。

ブログの更新はスマホですることに。

最近の近況は、、特になにもないかな…笑

あ、花子とアン、面白くなってきましたね。

はながめんこくてしょうがない。

醍醐さんも割と好き。

そしてハリセンボン春菜が面白すぎる。

ともさかりえの、あの先生はなんなんだろう。

なにか理由があるのだろうけど、

あの厳しいというか意地悪にも見える態度が

やや不快。

あんな言い方されたら英語の勉強、

したくなくなるよー。

そんな感じの日々です。