散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハッピーハロウィン。

f:id:mimug:20211031183611j:plain

トリック・オワ・トリート?なぜオワ???

f:id:mimug:20211031183644j:plain

昨日は高尾山に行ってきまして、そちらで見かけたかわいいハロウィンです。今日はなんとなく選挙の日というイメージが強いけれど、ハロウィンでもありますものね。
高尾山についてはまた書くと思います。楽しかったです。

仕事は11月のシフトがなんとか間に合ったようで、出なくてよくなったので今日で退職です。(仕事自体は28日で終了)
明日からきちんと暮らしていかねば、、すぐダラけちゃうから、、

ということでチラッと近況報告でした。10月もお疲れ様でした。


いくらなんでも当日のこの時間にハロウィンのもの貼りつけるのは、、なので、かぼちゃの商品を。かぼちゃ好きじゃないんですが、かぼちゃのプリンは好きです。カロリーめっちゃ高いけども。。