散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰してました...

もう9月も始まりましたね。

ご無沙汰しておりました。。

8月後半は体調不良と、またもややってきた我が家の明日はどっちだ問題で

疲れ果てておりました。。

はちが居ないので、なんかこう、やさぐれたらやさぐれっぱなしというか。

あのヒトがいたら、やさぐれてられないですからね。

えさ替えろ水替えろカゴから出せそしてなでろ俺を見ろ俺を見ろ俺を見ろの

連続で。笑

f:id:mimug:20190906133515j:plain

お呼びですかー

 

まあまたちょいちょい、更新してゆこうと思います。

そういえば新しいブログできました。

夫との共同ブログです。

 

これからの人生をこう、なんとかして行きたいなあと立ち上げました。

私の記事はなんか、散歩日和の延長線上になりそうな気がしますが

よろしくお願いいたします。