散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

通院日。

 

f:id:mimug:20180612232549j:plain

 

通院日と書きながらいつもTop画像は料理画像。。笑

まあ検査の帰りにお昼食べますしね。

 

火曜日は通院日でした。

前回の検査以降、食欲が止まらなく、(食欲抑える薬を飲み始めたのに。)

あと外食も多く体重も増加気味だったので、こりゃー上がりましたな、なんて思って行ったら

下がっていた。まだ高いけれど。

要因としては、あすけんでの摂取カロリーを私の目標値の1600kcalにしたからかな。

もうぜんっぜん守れないけれど、一応近づけるよう努力はしたというか、目指してはいましたからね。

たぶんあすけんやってなかった頃は2000kcalは余裕で超えてたんだろなー・・・

あとはなるたけ歩いたかな。

やっぱ食事と運動なんですな。いまさらだけど。

でもまあまだまだ高いから精進せねば、です。

 

病院の後はごはーん。お気に入りの、キッチン友さんでハンバーグランチ。

ハンバーグと鮭フライがついてきます。うまい。

買い物して帰る前に、と白楽ベーグルさんにも行ってみました。

 

f:id:mimug:20180612232612j:plain

 

あまり行かないほうなんですが、大学が近くにあるからか、可愛いお店があったり

美味しそうなラーメン屋さんがあったり。

今度また行ってみよう。

ベーグルは食べ応えありました。むっちむち。美味。