散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅、梅、雪。

yokohamalife59.jpg

先週の水曜日に見た梅。

yokohamalife60.jpg

同じく先週の木曜日に見た梅。

yokohamalife61.jpg

同じく先週の金曜日に見た雪。

なんか寒いんだか暖かいんだかわからん、、

でも雪が降ると空気が湿って、なんだか気持ちが落ち着きます。

去年はまとまった雪が一回降って、その後小雪がちらつく日が2日ほどだったかな。

やっぱ関東は雪降らないのねー。寂しいねーと思っていたら

今年は結構降りますし寒いですね。去年は靴下二枚重ねで出かけること、あまりなかったんだけど

先週はずっと重ね履きでした。

雪も一瞬吹雪になるくらい強めに降ったりして。

雪国北国の人には大きな声では言えないけれど、雪が好きな私はうれしい。

でも春は待ち遠しい。(どっちだ)

夏はあんまり待ち遠しくない。。