散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

わりと好き。

10月になると「あーもう今年も2か月か」と焦りだし、

11月は寒くなってきたしやり残したことありまくりだし!とさらに焦り。

12月は始まって早々、年賀状クリスマスプレゼント大掃除おせち、あっがん検診受けて

ないじゃない!うわぁぁぁぁぁぁー!!となるし、街もなんだかせかせかしてるし

電話の向こうのお客様もせかせか通り越してイライラしているし、、なので、

1月がわりと好きです。

今年の我が家は掃除も終わってないわ年賀状も書いてないわ

おせちって何でしたっけね?状態だったんですけど

1月になったらなんか開き直れるというか。

「明けちゃいましたしね」的な。

あと春に向かってる感じがいいですよねー。

この間はめっちゃくちゃ寒かったですけど。

そして故郷の北海道はまだまだ冬なんですけど。

ということでぼちぼち片付けとかがん検診の予約とか

年末年始に録画していた番組の消化などしております。

若い頃、、うーんと37歳くらいまでは12月、好きだったんですけどね。

街がきらきらしている様子とか、何でも買えちゃいそうな雰囲気とか(なんじゃそりゃ)

ここ数年は、1月が好きですね。

年ですね。笑