散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日常。

gokinjo32.jpg

昨日北海道から帰ってきました。

帰りたくなかったー。笑

なんだろう、何もないんだけどやっぱ室蘭は安心します。

あの空気の冷たさがいいですよね。

さむいさむいさむーいってなるんですけど。

私が帰ってきた日はめちゃくちゃ寒くて凍えましたけど。

やっぱ北海道が好きだなあ。

横浜も楽しいけど。

でも横浜に戻ってきたら戻ってきたで、はちはいるし夫はいるし、

自分の布団は寝心地いいし、悪くはないんですよね。

やはりここが自分の家なんだな。

そして人ごみが嫌だといいつつ、しばらく歩いていない札幌駅より横浜駅の方が

足が慣れてしまって安心するという。

また来年も帰りたいなあ。

ということで色々日記、upします。