散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふいー。

hachi41.jpg

何とか準備できまして、昨日の逃げるは恥だが役に立つを観ながらごはん食べてました。

ここ最近のそわそわも落ち着いてきた。

しかし逃げ恥、いいですね。源ちゃんとガッキーの可愛さもさることながら

お話も面白いし、他の登場人物もそれぞれいい。

ガッキー演じるみくりの伯母さん、ゆりちゃんと源ちゃん演じる平匡さんの同僚の沼田さんの

大人トークに癒されます。年かな。笑

荷造りして、ささっと片付けなどしたりしていたら

”これはおかしい、何かがある、、”と気づいた様子のはちに

「明日から奥さんいなくなるんですよ」と話しかけたらかなり驚かれ(のけぞった)

首をぶんぶん横に振って嫌がられました。

なんだよ私が近づいたら「いやですねぇ」って顔するくせにかわいいな、、笑

「入れ替わりで旦那が帰ってきますよ、夜遅いですけどね。」と言ったら

また首をぶんぶん横に振られました。ご不満のご様子。

夫も私もいると嬉しいようで、家族なんだなあと思います。いまさらだけど。

今日は日吉まで寄り道。ちょっと帰省の準備で。

激しくお腹が空いていたからラーメン。

yokohamagohan35.jpg

ちょっとあっさりしすぎだった、、

美味しかったけど。

yokohamalife52.jpg

慶應大学の銀杏並木の見ごろはもうちょっと、みたいです。

今日仕事がちょっとだけレベルアップしました。

またレベルダウンするかもしれないけど、ちょっとうれしかった。がんばろう。

5日も休んだらどうなるか恐ろしいですけども、、、