散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そわそわ

gokinjo31.jpg

木曜日から帰省するので、何だかそわそわしてしまう今日この頃。

北海道、めちゃくちゃ寒いと聞いていて何を着てゆけば...と悩んでいたけれど

とりあえずウールのコートでなくてもよさそうなのでホッとしています。

中に着込んでゆくけど。

今回は実家でのんびりして、あとは友人達と温泉旅館に泊まることになりました。

実家周りのお散歩とか室蘭の思い出スポットぶらぶらとかしよう。

温泉旅館も楽しみすぎる。

夫、月に一度くらい出張に行ってるんですが、いつも月初めだから月中あたりなら

家にいるかなー、給料日後だしーと決めたらば、今月は3回も出張があるという、、

第二弾の出張は私が出発する日に帰って来るという、、

はち、朝9時から夜10時すぎくらいまでのお留守番です、、申し訳ない、、

まあ突発的な出張だったみたいなのでしょうがないんですけど。

そういえば今日はスーパームーンだとか。

雨の予報だったのと、昨日夕方に買い物に出たので写真撮ってみました。

gokinjo30.jpg

ぼやけてるけど確かにでかい。

さて荷造りとかしないと、、まだしてないんかいっつう話ですね、、

上↑の写真は晩秋の近所の公園です。

親に写真を見せようと思って撮ってきました。

メールとか出来ない人なので、、

そしてスマホから写真を出力するとかいうのがめんどくさい娘なので、、苦笑