散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

tenki予報

IMG_0327.jpg

ここ数年、我が家には5年に一度転機が訪れている。

IMG_0322.jpg

10年前は夫が前の仕事を退職して引越しして違う会社に就職して。

IMG_0323.jpg

5年前は転勤で米沢にやってきて。

IMG_0325.jpg

そして今回の転機はまたなんか大きな転機になるかもしれない。

まだどうなるか全然わからないから素知らぬ顔して過ごしていようと思っていたけれど

月のものの前もあってどうも誰かにぶちまけたりどこかに呟きたくなったので

ここに書いてみた。

(友人にもラインしてしもうた、、愚痴を、、汗 申し訳ない、、)

IMG_0326.jpg

はっちゃんや、我が家の明日はどっちだろうね。

3ヶ月くらい前のはちです。

久々の登場。

なかなか登場させない駄目な飼い主ですまん。はちは元気です。