散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ときどきアンチエイジング。

ドラッグストアで働いていた頃は

ひたすらアンチエイジングアンチエイジング言ってたので、

辞めるあたりには

アンチエイジングなんてくそくらえ」くらいに思っていて。

去年はもうまるっきりお肌のお手入れをサボってたんだけど、

冬の間に日焼けが抜けて、白さが戻ってきた腕を見ていたら

今年は「ときどきアンチエイジング」をしてみようかななんて思いまして。

昨日、ハンドマッサージしてもらって気持ちよかったのもあるんですが。

とりあえず今年の目標は、日焼け止めを怠らない、です。

サブタイトルで「絶対焼かない!」

すんごい基本なんですけど・・・笑

そして某化粧品会社のキャッチコピーかっていう。

化粧品を売っていた頃は割とちゃんとしてたんですけどね。

でもあそこまではちゃんとしなくっていいかなと思ってます。

ちょっとサボるくらいが自分らしいなと。

いやサボっちゃ駄目か。

ま、ほどほどアンチエイジングで。