散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

苺求む。

最近苺味のものばかり食べている。

カプリコ、アポロ、苺チョコ.....

ってお菓子ばっかじゃないかーい!

ということで、血糖値がちょっと上がりました。

ですよねー。

苺味を求めているのに、苺は食べていない。

なぜならまだちょっとお高いから。

¥298なら買うけど、税込み¥321はなんかねえ。

でもいまだに苺を求めているから、明日でも買って来ようかな。

ちなみに今日は病院帰り、いつも行くパン屋のアネットさんで

いちごミルク飲みました。

バス時間までちょっと時間があって、でもホットじゃ飲みきれないな(猫舌ゆえ)

じゃあ冷たいもの・・あっいちごミルク!みたいな。

明治とかのいちご牛乳が出てくるのかなあとやや不安でしたけれど

ちゃんと苺をつぶして作った味がしました。おいしかった。

また苺を求めてる時に飲もう。