散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月も通院からスタート

もう、よぼよぼ・・。

昨日は整形外科に行ってきました。

予約制なんですが、ぜんぜん予約が取れなくって

(まあ3日前とかに電話したからしょうがないんですけど)

17時~18時の予約。

早めに行ったら少しはいいかな?と思ったけど、

終わったら18時半・・・

夫に送り迎えしてもらって、なおかつ待ってもらってたから

落ち着かなかったです。。

午前中だとこんなに待たないのになあ。

まあ激混みだったからしょうがないか。

お仕事帰りな患者さん、多かったし。

まあ待つのはしょうがないとして。

病院変えようかなと思っています。

毎日ロキソニン飲んでるのってなんだか抵抗あって。。

痛み止めで痛み散らすより、整体や整骨院行く方がいいんじゃないかって。

こちらに来てからたまに行っていた整体に行ってみようかなーと思ってます。

あと、先月茹でこぼした牛すじを切ろうとしてうっかり自分の指を切ったという

事件?があったんですが、指の傷は治ったんですが

爪にひびが入ってしまって、なんかこわいなーと思っていたら

今日、仕事中にめくれましたーーーー(悲鳴)

絆創膏貼って応急措置して、帰宅してから調べてみたら外科に行ったほうがいいと。

ツイッターで呟いたら、フォロワーさんにもそう言われ。

金曜日は外科に行ってきまーす・・・

また病院かいな、、

参りましたねえ。