散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月のお弁当・前半戦

いつのだか忘れてるので、日にちはなしで。

3gatuben1.jpg

夫弁当。

・ごはん+しばづけ

・たぶんたまご・・・?

・ナスとベーコンのクレソル炒め

・ピーマンごま和え

・煮豚

・・・自分で何入れたかわからん・・

3gatuben2.jpg

夫婦弁当。

・ごはん+のりたま

・コロッケ

・ピーマンじゃこ炒め

・チーズはんぺん

うずら醤油煮

・プチトマト

ピーマンじゃこ炒め、うずら卵がしょっぱくて

どうしようもなかった弁当。苦笑

私の仕事、始まりました。

私弁当。

3gatuben3.jpg

・(ローソンさんの手作り)カツサンド

・いちごヨーグルト

こんな日もあります。

しかしこのカツサンド、ボリュームありますよね。

そして美味しい。

ローソンさんありがとう。

夫弁当。

3gautben4.jpg

・ごはん+のりたま

・ネギ、塩昆布いり卵焼き

・ソーセージケチャップ炒め

・チーズはんぺん

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)←たぶん

・ピーマンごま和え

・プチトマト

夫婦弁当。

3gatuben5.jpg

・二色弁当(鶏そぼろ、炒り卵)、しばづけ

・ちくわのチーズ天ぷら

・赤ウインナ

・ピーマンごま和え

・プチトマト

ビヒダスヨーグルト(私のみ)

パブロン顆粒(私のみ)

夫が休みで、同じ弁当を夫にも作り置いてきてるという。

炒り卵がでっかいですね。雑。

風邪ひいてたときなのでパブロンも。

働き始めると弁当の回数減りますよね?ね?(同意を求める)

・・・もうちょっとマメに作ろう。。