散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰してます。

やっぱり働くと更新滞りますねえ・・

週3、4だし、夕方には帰ってくるので

更新できなくはないんですけどね。

まあまあ元気にやってます。

仕事も少しずつ覚えていってるし、

職場の人とも打ち解けはじめているし。

この間の土曜日は久々にライブに行きました。

11月に延期になった、フラワーカンパニーズの振替公演。

やー、すんごくよかったです。

今年もう1回くらい、ライブに行きたいな。フラカン

前回ライブハウス前で知り合った人ともお茶したり

おしゃべりして楽しかったし。

まあそんな日々です。

土日は連休なので、土日あたりにどどっと更新するかもです。