散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すったもんだがありまして。

ご無沙汰しておりました。

何の告知もなしに一ヶ月も放置してしまい、

もし見に来てくれていた方がいらっしゃったらすみません。。

すったもんだがありまして。

(古いな。)

仕事を辞めました。

退職日はまだだけど。

若干、出勤日数が減りました。

ちょっと、いろいろありまして。

いろいろに関しては割愛させていただくんですが。

ま、うん、済んだことはしょうがないとして

次に向かおうとしてます。

ていうかしょうがないって言うしかない。笑

あ、いやそんなすんごい大事件を起こしたとかじゃあないですよ。

ご心配なく。

明日は福島まで、フラワーカンパニーズのライブを観にゆきます。

今年のライブ納めです。

楽しんできます。

またぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いいたします。