散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイゴンさん。

artist3.jpg

髭ちゃんからアイゴンこと會田茂一さんが脱退するそうです。

2010年3月に髭に加入した時は

どうして?あの五人の中に?と違和感の方が強かった。

でもライブに行くと、五人のメンバーを優しく見守りつつ

ライブの進行もうまくやってのけてるバンマスなアイゴンさんがいて

「ああ、ようやく髭ちゃんのMCも脈略あるものになりましたな。笑」なんて

思ってたものです。

年内で髭を脱退というニュースを知った時、

いろいろ大変だった時期に参加して、メンバーも

信頼しきってて「入ってくれてよかった」とか書いてるから

ほんのちょっと心配になってしまった。

でもまあ、みんなで決めたことなのだし

私なんかが心配するいわれもないのだよな。

すみません。

でもなんかなー、寂しいなって思っちゃって。

荒浜の話とか興味深かったし

いろいろ楽しかったなあ。

ギターもかっこよかったし。

年内かあ。

MEGA☆ROCKSはアイゴンさん、出られるのかな。

出れたらいいなあ。