散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんやかんやと10周年

本日4/1は結婚記念日でございます。

なんやかんやと10周年。

こんなに長持ちするとは思わなんだ。笑

まあね、喧嘩しましたね。

よく、喧嘩しない夫婦ほど離婚しやすいと言いますけど

喧嘩しすぎる夫婦もどうかと思う私。

10年前の今頃は、引越しの片付けをしていたなあ。

で、夕方夫が帰ってきてから義父母が家にきて、

はんこ押してくれてそしてそのまま区役所に、だったかな。

で、なごやか亭で寿司食べました。

なつかしい。

10年後の今は、そろそろ夕飯の支度しないとと思いつつ

ブログ書いてます。

そして16時から仕事、と。

今日は二人とも仕事なので特にご馳走などはせず。

4日の休みに焼肉食べにいきまーす。

わーい。

これからもなんとかかんとか、やってゆきたいと思います。