散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近の私、お仕事編

ここ最近やすみの日の日記が多かったですが

仕事はまあ、相変わらず忙しいです。

仕事も忙しいけど入れ替わりも激しい。

新しい契約社員の方が入ってすぐに辞め

この間からは夕勤バイトさんが入り。

新人さんとして入ってくるのも疲れるものだけど

教えるのもなかなか疲れるんだなあと思う今日この頃。

どんなに良い子良い人であっても。

ってことで疲れてます・・

また新しい子いれるみたいだから

レジ内のマニュアルでも作ろうかな。

暇な時にすることーとか。

契約社員の方が辞められたので、次に入るまで

化粧品担当続投です。

頑張ろう。

今一番嫌なのは末締め。

もう一店舗の方が、そういう締め作業出来る人いない気がしたから

えっ何私やんの?みたいな。

一応さらっと習っちゃったからなあ・・・

何時に帰れるんだろう・・涙

だからさー、社員やめたら社員いれるべきだと思うのよ。

本部から。次の人決まるまででもいいから。

意味わからん。

ああ仕事の日記書いたら気分が荒んできた・・

まあそんな日々です。