散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

よわよわウィーク

久しぶりにボヤく。

何か最近体調がいまひとつ。

仕事行こうとすると吐いたり下したり・・

ストレスかねえ。

いやそんな、人間関係で何かあったわけじゃあないんだけど

忙しいんだな。そして具合悪くても休めないんだな。

冗談でも「休まないでくださいね!」って言われると

なんか萎えるんだな。

はっやはり人間関係・・?

いやそんなんでもないんだけど・・

今までのところに比べると。

明日は仕事行く前に内科に行こうと思う。

食欲なくてごはん食べれないとか

吐いちゃうとかだと薬飲めないからねえ。

そして泌尿器科も行こうかと。

なんか下腹部が痛いから。

また膀胱炎になったかなと。

体調だけならともかく精神的にもやられ気味。

やってもやっても仕事終わんないんだもの・・・

なんか久々に鬱っぽくなってしまって

今日の昼はわんわん泣いちゃった。

とほほ・・

15日はどこか、遠くに一人で出かけようと思います・・

職場で用事があったんだけど(休みなんだけど)

結局ボツになったんで。

一人でお茶して本屋巡りしてとかしようと思う。

当初の予定通り山形かなー。

それではおやすみなさい。