散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祭り、終わる。

20120804144821.jpg

今年もすいか祭りがありました。

4Lサイズがどどーんと二個、海を越えてはるばる到着。

メロンも一緒に。

20120804144729.jpg

一緒にきちゃったかー・・・

どうしよう食べきれるかな、と悩んだ結果、

いつものようにお向かいさんにすいか一個とメロンを。

(お子さんもすいかが大好きみたいなので)

上の方にもメロンを一個。

で、大家さんにメロンを二個。

で、我が家にすいかとメロンを一個ずつ。

メロン二個食べたいようなと思ったけど、一個で十分だった。

夫が食べないからねえ。(無理やり1/4個食べさせたけど)

来年もこんな感じで配ろう。

すいかは相当頑張ったんだけど、

やはりちょっと・・悪く・・・うう・・・・

でもかなり善戦したと思う。いつもの年より。

暑かったからシャックシャク食べてました。

来年の目標。頑張って一個食べる。

全然関係ないんだけど、

この花って何の花でしょう。

20120821122617.jpg

気になる。

気になるのでもういっちょ。

20120821122816.jpg

去年も咲いてたっけかなあ・・・

忘れちゃった。