散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のことなど

最近の事を箇条書きで。

・秋田に行ってきた。

・4月の帰省の、航空券を予約。

東京事変のチケット当たった。

・夫も同じ歯医者に通院中

まあそんな感じ。

秋田についてはまた書きます。

北海道帰省、4/21~25に決定。

夫は23日には帰るんだけど、私は25日まで残ろうかと。

何しよう。何食べよう。いろいろ悩み中。

とりあえず靴が壊れてきたから無印で買うのは決定。

仙台の無印、いつも行くところは靴があんまりないのよねえ。

違う店舗ならあるのかもしれないけど。

山形にもないしなあ。

それからさえらで1人でご飯たべて、友人オススメの焼き鳥屋行って

友人と会って・・・

そして祖母のお見舞いだな。

実家にも一泊したいし。

そのまま帰りたくなくなったらどうしよー。

って親に「早く帰ってご飯作んなさい」と追い出されると

思いますが。笑

楽しみだ。

東京事変の映画館で生中継、のチケット当たりました☆

明日観に行ってきます。

帰りは夫に迎えに来てもらえるし、米沢でライブあると

楽ちんだなぁ。

夫も歯ぐきが痛くなり、ただいま同じ歯医者に通院中。

次の予約は金曜、と言ってて

あれ、私も金曜じゃなかったっけとカレンダーを見たら

私は9時で夫が11時だった。時間差(笑)

今年はねえ、歯医者通う一年になりそうですよう。

あとは婦人科に行きたいんだけどなあ。

春になったらにしよう。

冬はガス代がひどすぎる。。

そうそうガス代。

あんまり高くって、職場の同僚に「高くないですー?」と聞いたら

「高い高い!お風呂は入れませんもん」と言ってて

どこも同じだなあと。

その同僚がある時、ガス会社の人になんでこんな高いのかを

聞いてみたら

「ガスを出すために一生懸命頑張ってるんです」といわれたとか・・(笑)

その電話に出た人の即興なのか、そういう電話が来たらこう言えっていう

マニュアルなのか。

何かやたらウケた。

そっか、頑張ってるんだなって思うことにするか、と納得したけど

(納得せざるを得ないというか)

たまーに水になるんだよね。サボってんじゃないかよ・・(苦笑)

あー・・色んな意味で春よ早くきてくれ。