散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で一年。



米沢に来て。
米沢市民になったのは明日なんだけども。
あっという間な一年でした。

昨日は北海道を発って一年で、
ちょうどフェリーに乗船したなーって時間は
バイト中でもくもくレジ打ったりPOP書いたり。
フェリーが出港したなーって時間は
バイト終わって近所のスーパーで買い物していたり。

仕事見つかるかなあって不安でいっぱいだったので
一年経って仕事して、ごはん食べてどっか出かけてっていう
日常を過ごせてることがうれしい。

まあ当たり前っちゃあ当たり前か。

たぶんまだまだ米沢にいることになると思うから
もっと色々出かけてみたり、美味しいもの食べたりして
楽しみたいなあと思います。