散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これくらいがいいな。





気温の話。
最近の米沢、23~25℃くらい。
風があるのでちょっと涼しい。

先週はほんと暑くて、もう汗まみれで働いていた。
出勤したらもう、汗だくだく。
最近タオルハンカチ、二枚必要です。濡れるから。
節電でエアコンほとんどつけてないってのもあって。

だけどエアコンの寒さに弱い私にとってはいい職場なのかも。
あんまり外と気温差ないっていう。
(外のが涼しい)

出勤するだけで大汗の私を見て、職場の人は
「今からそれで夏になったらどうなるの」と笑う。
ほんと、どうなるんだろう。

まあ夜が涼しいから、寝苦しくないのがいいわな。

※ 写真は職場からの帰り道のバラ。
  上手く撮れないけどきれいだった。