散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無事です。



ご心配おかけしていて申し訳ありません。
夫も私もはちもみんな元気にやっています。
余震はまだ続いていますが、今日はあまり揺れないかな。

どれくらいの震度だったのだろう、と思いつつ
はちを連れて職場に行こうとしたら、近所の奥さんと出会い
「震度5強だったんだよー」といわれ、そこで知ったという。
びっくり。

仙台に住んでいる叔母が心配なのですが・・・

部屋は、いくつかぼとぼと落ちてきたり
姿見が倒れたりしましたが(無事)
被害はないです。
でもこれからもまだ余震があると思うので
油断はせずに過ごそうと思っています。

東北、関東甲信越にお住まいの皆さん、
お気をつけくださいね。