散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さよなら2010

あと10分弱で年が明けます。
今年はドタバタな1年でしたねえ。引越があったからかな。
正直、最初のうちは米沢に慣れなくて
どうしたもんかなあと思っていたけど、
暑さが収まってからはどんどん慣れてゆきました。
つまり暑さに弱かっただけという(笑)

仕事も始めたことだし、来年は東北ライフをもっと楽しめたらと思います。

今年も大変お世話になりました。
私の日記帳のようなブログにお付き合いしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を。