散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うまい棒






昨日は面接と筆記試験の日で。
ひさびさに頭を使ったのでしょっぱいものが食べたくなり
近所のドラッグストアで購入。

うまい棒食べたの、久々だ。
コンビニでバイトしていたとき、よく補充してたなあ。
チーズ味を2本買おうとして、
これなんだろう?と見たやさいサラダ味とチーズ味を買ってました・・
うっかりカゴに入ってたみたい。
レジの女性がやさいサラダ味を手に持っていて気づいた。
マヌケすぎ。
そんでもって画像はやさいサラダ味。
まあまあ美味しかったけど、やっぱ私の定番はチーズだなあ。

筆記試験は激しく微妙でした。
だって計算問題が出てきたから。
数学じゃなくて算数なのに、頭真っ白になっちゃった。
やばいなあ私。
あと適性検査もしましたよ。
はいかいいえじゃなくって、はいといいえの中間も
用意してほしかった。
「どちらでもない」を。
煮え切らない37歳。
まあ、はいかいいえ、しかないからバッサバッサと
答えてきたけどさ。
この段階で激しくHPを削られたため、面接はボロボロでした。
言葉出てこない出てこない(笑)
でももうどうとでもなれ!な感じで楽しかった。

12月は本当にあっという間だというのに、なんか
ぼーっとしてます。
年賀状はたぶん、元旦には届かないでしょう。
今から宣言しておきます。

って威張っちゃだめよねえ。
でもほんとなんか、あっという間過ぎて世間についてゆけてません。
来週から忙しくなるだろうし・・

そんな、気の抜けた12月の始まり。
大体タイトル、うまい棒だし。

しかし近所のドラッグストア、いろいろあるなあ。
本州のドラッグストアってこんなもんなんだろうか。
駄菓子もカバーしてるとは。なかなかやりますな。