散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大奥。





まだ全部読んでないんだけど。
面白いですね、相変らず。
家宣と間部詮房のやり取りが好きだなあ。

映画もそろそろですね。
昨日サティでパンフレットもらってきてみたんだけど
ワーナーマイカルシネマズがあるので)
結構、いい感じですね!
最初は柴咲コウと二宮くんに「うーん?」と思ったけど
掘北真希のお信とか、和久井映見の加納久通とか、
玉木宏の松島とか。見た感じではいいと思う。
阿部サダヲの杉下も、サダヲちゃんかなあ?と思ったけど
衣装をつけた姿を見たらいい感じ!
気になるなあ。
それから上にも書いた間部詮房を菊川玲ってのもいいねえ。
気になっていた大岡越前板谷由夏もいいかも。
越前と吉宗のやり取り、かなり好きなので
はしょらないでもらいたいものだ。
(はしょらないか。)
ひとつだけ、うーん?なのは佐々木蔵之助の藤波だなあ。
やっぱちょっと太って脂ぎった感じの人がいいと思うんだがな。
年齢を合わせたのかな。
何となく若めなキャスティングだから。
でもなあ・・
それから、ええと、嵐ファンの方にかなり申し訳ないんだけど
嵐がテーマソングっていうのもなあ・・
どんな曲かわからないけど。
どうなんだろう・・映画に合ってればいいけれど。
まあ二宮くん主演だもんね。
そういうもんよね。

漫画つながりで。
今とっても気になるのは、新しく創刊された?
別冊マーガレットsisterの特集。
君に届け』の映画化記念なのか、いろんな漫画家さんが
君に届け関連の漫画やイラストを描いてるようで。
気になるーー。
今日も本屋に行ったので、立ち読みしようとしたら袋とじになっていたよ・・
買うのもなんだしなあ・・(だって別マより対象年齢若いみたいだし)
漫画喫茶にあるといいなあ。
いくえみ綾とか志村貴子久保ミツロウのが見たいのだーー。

それから今月は『ちはやふる』の新刊が発売されますね。
楽しみ楽しみ。