散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うさぎの抜け殻



201005291118000.jpg

今日はいい天気だったし、早起きしたので
久々にウォーキングへ。
できるだけ、毎日、いや週4はやろうとか思っていたのに
今月頭くらいからちょっと落ち着かない日々で
なんとなく引きこもってしまったという・・
今月の検査結果が怖いぜ。

落ち着かない日々はまだ続いてるんだけど
まあ、ちょっとずつ決まってきているので前よりいいかな。
小出しに書いちゃってすみません。
はっきりしましたら書きますんで。

コースはいつもの住宅街。
隣の区に行くコース。
もう桜は散っただろうと思ったら、案外咲いていた。
この辺寒いからかな?
北海道の春のいいところ、というか私が好きなところは
花が一気に咲き乱れるところ。
きれいでした。
赤やピンクや白や黄色が。
きれいにお花を育ててるお宅が多いから
目の保養になりましたねー。
ああいうオクサマになりたいけど、どんなもんだろう・・・
公園もいくつか通るんだけど、タンポポがたくさんあって
じゅうたんみたいになっていたから写真撮ってきた。

うちの近所まで戻ってきたら、洗濯物を干してるお家があって
見慣れぬものが干されてたので、思わず二度見てしまった。
ちゃんとか子供が冬に着る、着ぐるみみたいなやつ。
うさぎの着ぐるみでした。
抜け殻みたいでわらっちゃった。

ほのぼのした気分になって帰宅。
夫とこれからのことを話しつつ、シルシルミシルの録画してたのを
観ながらごはん。

まあどうなるかわからないけど、頑張らないとー。

そういえばふみちゃんゲゲゲの女房)妊娠しましたね!!
びっくりしたー。