散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

がごめレポ。



今日は夫が休みでして、(だからお出かけなんだけど)
私がネットやってる横でゲームやったり漫画読んだり。

で、ふとテーブルに置いていたがごめ昆布キャラメルを手に取り、
珍しいことに食べていた。
(夫、甘いもの苦手です)
これはがごめレポをするチャンス、と書いてます。

中身はこんな感じでした。
201005111041000.jpg
ベージュ色。

味はといいますと、昆布感はあまりなく
ふつうのキャラメルより甘さ控えめな感じ。
私、実はキャラメルがあまり好きではなく(食べれなくはない)
塩キャラメルとかわからないんですが、
塩キャラメルに近いような・・気がします。
(きたむらさん、大正解。)

ふつうのキャラメルより甘さ控えめであっさりしてるので
私はなかなか好きですね。
夫曰く「普通のキャラメルじゃん」ということですが・・・

以上、大したことないけどがごめレポでした。