散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パ○テーン。



この間、夫が
「はいこれ、お土産。」とパン○ーンの試供品をくれました。
夫の職場で配ってて大量に余ってる模様。
ふーん、あれかい、水川あさみとかみたいになるかい、なんて
使ってみました。
(ちなみに我が家で水川あさみさんはパンテ○ンと呼ばれてます。)

なんでも次の日の朝に、まとまりっぷりに驚くという触れ込み。
ほんとー?私のこの、強力なクセ毛の前でもそんなこと
言えちゃうのー?と、あまり期待せずに眠りました。

次の日。
髪はしっとりつるつるで、きちんとまとまってました。
夫は
「すごいねえ!あのライオンキングみたいな頭だったのに!」と
大喜び。
(クセ毛の上に伸び放題なので、朝の私はライオン状態)
パンテー○、やるな。

で、昨日も○ンテーンで頭を洗いました。
またまたつるっつる。
でも昨日の夜、というか朝方、何となく髪を切りたい気分になったので
前髪を激しくチョキチョキしたので・・
夫はちょっとしょんぼりしてました。
当人である私は、前髪が目に入らなくっていいんだけどな。
(夫はとにかくコンサバなヘアスタイルがお好み。前髪ぱっつんなんて言語道断。)

いや、それはさておき。
シャンプーとコンディショナー変えただけでこんなによくなるなんて。
かなり嬉しいです。

働いたらパ○テーン買います。
(働いたらほしいものリスト入り。)