散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ん?

 JUGEMテーマ:日記・一般


昨日携帯に、知らない番号から電話がかかってきてた。
そんでもって伝言メモも残されていた。

伝言メモを聞いてみたら
「○○さーん、△△ですー。10分って聞いたから電話しましたー」
○○さん、が私の名字に聞える。
でも△△さんという知り合いはいない。(携帯も知らない番号だし)
夫が休みで家にいたので、「うちの名字、言ってるよねえ?」と聞かせたら
「ほんとだ。言ってるね。」と。

でも△△さんに心当たりはないし、何より10分ってなんだ?と思って
連絡はせず・・。
私の名字、もうひとつよくある名字と間違われがちだし。
10分・・たぶん、仕事の関係なんでしょうけどねえ。
その後△△さんからは電話が来なかったし、いいのかな。

でもすっごく重要な連絡だったらごめんなさい。
△△さん。
(わかんないって。)