散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うまく行かない日

 
なんだかいろいろ、物事がうまく運ばなくて
久々に泣いてしまった。
外だったから、ぽろり、みたいな感じで。
痛々しいのう・・・

呆然としたら不意にお腹がすいて、そういえば
カンパーニュサンド(ツナと野菜の)、今日でなくなるんだったようなと
ドトールへ行き、食べた。アイスティと。
本当は早く帰って夫とひるごはん食べようとしてたのだけど
お腹が落ち着くと心も落ち着くようで、若干元気に。

帰ってから夫にいろいろ話して救われた。
10年くらい一緒にいるけど、(今月25日で10周年)
おや?そんなキャラだったっけ君??という感じで驚いた。
もちろん嬉しい驚きだったんだけど。

で、寝たらちょっと元気になった。
風邪もひいたようです、わたし・・
この間職場でうつったんだろうなーたぶん・・
まあ、この一ヶ月ほど風邪っぽい症状ではあったんだけどさ。
咳がつきそうな予感。
咳とかくしゃみは口を押さえてしてくれぃ~。

明日はラストまでで、夫が休みなので
回転寿司食べて帰ります。
よっしゃ明日は寿司のために頑張るぞー。