散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

病院ハンタイ!



行かなくたっていいのにねえ。 

今日はこれからはちの病院へ。
そんな具合悪いわけじゃないけど、健康診断。
体重も減り気味だし・・・
我が家にしては行かなかったから、
はちは死んでると思われてたような予感(汗)

予約の電話をしていたら、肩に乗ってるはちがうるさい。
まあ電話中にうるさいのはいつもなんだけど
はっきり言って、電話を妨害している。
昨日くらいから「明日病院行くからね」と言っていたけど
わかっていたのかね。

病院の方>「現在の体調はいかがですか」
私>「現在は元気ですね」
はち>「ピョ---!!」

みたいな。
うるさすぎ。

なんでもないといいな。